<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ねずみのあみぐるみ
みなさん、こんにちは~

お彼岸を過ぎて、とっても過ごしやすくなりましたね

先週の連休は、車でお墓参りに行って来ました。ちょうど、お彼岸の入りの日だったので、結構

混雑していました~  も、一緒に行きました。いつも、一緒

帰り道、高速がUターンラッシュで、一時間半の道のりで5時間半もかかりました

パパ~、いつも運転してくれてありがとう



先日、作ったあみぐるみ・・・

P1020634.jpg

テグーのねずみちゃんです。マスコットが出ているので、真似して作ってみました

今、オークションに出品中です。誰か、お好きな方、飼ってみませんか~

チュ~チュ~~チュ~~~by ATARU

今日の、戦利品・・・
みなさん、こんばんは~

久しぶりの、更新です。

いつも、遊びに来てくださる方、ありがとうございます

とっても、嬉しいです

以前に、ブログでSMAPファンを公言しましたが、それつながりです。

興味の無い方は、スルーして下さいませ。

-----------------------------------------------------------------------------------

おかいものクマ 20周年特別コラボ企画 劇場版「ATARU」バージョンクマ先行発売!!

9/1 10:00~ネット販売 1500個

■店頭では、 9月14日(土)から発売。 SEIBU 西武 SOGO限定 1100個

チョコザイくんの、ぬいぐるみです。

02.jpg
朝から、ツイッターで、「くま捕獲」 とか・・・「くまGET」に、ついつい、便乗してしまいました

でも、可愛いかも~~~

「カレースープください。」って言いそうじゃないですか?

すっかり、オタク化しています・・・私。

メリーボンボンの生地を探しています!
みなさん、こんばんは~

ハンドメイドされていらっしゃる方に見て貰えると嬉しいのですが・・・。

今日は、お知らせというか・・・お願い???です。

実は、ルシアンのメリーボンボンの生地を探しています。

2007年頃に、発売されたパネル柄の生地なんです。

それが、こちら↓
8b92509b28.jpg

056994c557.jpg

この生地がどうしてもほしくて探しています。

どなたか、譲ってくださる方を探しています!!!

お値段は、交渉させて頂きますので、お持ちの方、ご一報くださ~い

どうか、宜しくお願いします

最近のマイブーム・・・
ご無沙汰しています・・・(汗)

あっという間に、もう8月になっちゃいました~

毎日毎日、猛暑で・・・エアコン無しなんて考えられません。

愛犬のマロ  も、夏バテ気味かも・・・?

なんせ、毛皮着てますもんね~~~。汗かけないし。今は、扇風機の前ですやすや

寝ています



最近、パソコンも不調で、色々と支障が出て、ほんと困ってます~。

色々、試した結果、やっと、へんな広告が出ていたのを、削除することが出来ました。

これで、ブログの更新とか、ネット環境とか、快適になる~

話は、変わって・・・



最近は、羊毛は、ちょっとお休みしていて、パッチワークを始めました

羊毛は、あまり向いてないかも・・・

昨日は、ヘキサゴンのコースターをちくちくしていました。

それが、こちら・・・
P1020583.jpg
コースター完成品 2枚(縫い目がちょっと、雑ですね~)
P1020582.jpg
そして、今日は、ドレスデン製作中。
P1020581.jpg
しつけ済みのピース
P1020578.jpg


今日は、以上です。短くて、ごめんなさ~い

では、また~~~
★★ちょこっと・・・修正後の仔猫ちゃん★★
仔猫ちゃんの、手とワンピースを、少し修正してみました

分かりますか~

よく見ると、微妙に変わってます

P1020375.jpg

後は、足としっぽのみ。頑張るぞ~
プロフィール

maroママ

Author:maroママ
旦那さん♡愛犬ミニチュアダックスmaro(♀)との3人家族。
千葉県在住。
愛犬maroは、数年前より、後天性のてんかんを発症。
今は、お薬飲んで、様子観察中です。

インフォメーション
ご訪問ありがとうございます。
しばらくの間、のんびり更新する予定です。末長くお付き合いください♪
どうぞ、ゆっくりご覧くださいませ。
by maro ママ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事・コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク
